丸の内・銀座 ランチブログ

美味しいものが大好きな祝田法律事務所のスタッフが、銀座・丸の内のランチやカフェ、お土産などをご紹介します。

あったらラッキーな日替わりランチボックス

新東京ビル1階にあるパントリーでランチボックスをゲットしてきました。

http://www.thepantry.jp/

 

ランチミーティングなどの際、当事務所でお客様にご用意差し上げるランチのお店のひとつでもあります。

深い色の箱が印象的です。

 

日替わりランチボックス780円

 f:id:iwaidalaw:20180220122854p:plain

ランチボックスは前もって注文すれば用意していただけるのですが、スタッフがランチに利用するのはその日に店頭で売られているお得な数量限定ランチボックスです。

ハンバーガー、サンドイッチ、ラップサンドの3種類がそれぞれ数量限定で販売されています。中身は日替わりです。

店頭に置かれるとすぐに売り切れてしまうようで、お昼休みになって急ぎ足で行ってもすでに売り切れていることが多々あります。ダメモトでお店に行ってみて、あったらラッキー!と思えるランチボックスです。

 

今日のラップサンドは中身がビーフパストラミとツナでした。

断面の彩りも良い感じです。

f:id:iwaidalaw:20180220122931p:plain

パストラミもツナもたっぷりぎっしり詰まっていて、食べごたえ十分。日替わりメニューが野菜主体のときは、サラダを食べている気分になるくらいです。

セットのフレンチフライにはケチャップとマスタードがついています。

 

こちらは店内だとサンドイッチはパンの種類を選んだりトーストしていただけたりするので、店内利用もオススメです。

 

(aik)