丸の内・銀座 ランチブログ

美味しいものが大好きな祝田法律事務所のスタッフが、銀座・丸の内のランチやカフェ、お土産などをご紹介します。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テイクアウト定番のデリランチ

丸の内周辺は美味しいお店がたくさんありますが、店内利用だけでなくテイクアウトも充実しています。 当事務所の隣にある新東京ビルの地下は、平日のお昼になるとテイクアウト用のお弁当を販売しているお店が多く、中にはテイクアウト専門店もいくつか。 今…

ネオ屋台村でスパイシーランチ

東京国際フォーラムのネオ屋台村へ行ってきました。 東京国際フォーラムでは、平日ランチタイムにキッチンカー(移動販売車)がやってきます。 曜日ごとに色々なお店が10軒ほど出店するのですが、 今回は、金曜日に出店している『Julie’s spices』でスパイシ…

ミシュラン二つ星フレンチのデザート専門店ESqUISSE CINqの手土産

東急プラザ銀座4階にあるESqUISSE CINq(エスキス サンク)へ会食の手土産を買いに行ってきました! こちらのお店は銀座にあるミシュラン二つ星フレンチESqUISSEのデザート専門店です。 ESqUISSEの芸術品のようなデザートやテイクアウトのできるケーキ、その…

COVA TOKYOで、ご褒美ランチ!

今回はCOVA TOKYOに行ってみよう!という話になり、 3人のスタッフでランチに行ってきました。 丸の内仲通りを晴海通りに向かって歩いたところにある、 ザ・ペニンシュラ東京の前のお店です。 ランチメニューは、ビジネスランチ向きのコースメニューとパスタ…

バランスを整えてくれるお店 玄米カフェ実身美(さんみ)

疲れた時にバランスを取り戻せるお店、実身美(さんみ)に行ってきました。 事務所からは歩いて15分ほどあるため、ランチ時は行けませんが、21時(ラストオーダー20時半)まで営業しているので、帰りがけにお邪魔することがあります。 実身美(さんみ) 大手町店 …

電車を見ながらランチを楽しめるお店

電車を見ながらランチを楽しめるお店、「Skew」(スキュー、と読みます)に行ってきました。場所は、JR有楽町駅前のマルイの3階です。

尾崎牛のプレミアムハンバーグでプレミアムなランチを!

祝田法律事務所ランチ部ブログ、特別会員として第一回記事を書かせて頂きます。今日食べてきた、私の大好きなランチはこちら。 尾崎牛のプレミアムハンバーグ