丸の内・銀座 ランチブログ

美味しいものが大好きな祝田法律事務所のスタッフが、銀座・丸の内のランチやカフェ、お土産などをご紹介します。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国料理店で冷麺ランチ(ぽど 丸の内店)

今年はお天気がコロコロと変わり、このごろは暑い日と肌寒い日が交互に訪れます。 暑い日はランチもさっぱりとしたものを食べたくなって、韓国料理店の「ぽど 丸の内店」(新東京ビル地下1階)でランチをしました。 お目当ては冷麺。 独特の麺のツルツルと冷…

仏バター・エシレのPOP UP SHOPエシレ シャレット限定の手土産

GINZA SIX地下2階に大人気仏バター・エシレのPOP UP SHOPエシレ シャレットが2018年5月1日(火)~6月3日(日)の期間限定でオープンしたとのことで手土産を購入しにいってきました。 (伊勢丹新宿店は2018年5月16日(水)~5月29日(火)と期間が違うような…

ブリックスクエアでサクサクガレット

丸の内ブリックスクエアにあるロブションはカフェスペースがあり、気軽にミシュランの味を楽しむことができます。 ランチに行きたかったのですが、いつも行列ができているので今回はディナーに行ってみました ♪

パン食べ放題の人気ランチ

新丸ビルのパン屋さん、POINT ET LIGNE(ポワンエリーニュ)に行きました。 http://www.point-et-ligne.com/ テイクアウトのパンもあるのですが、今日のお目当ては店内のランチ。 パンが60分食べ放題の大人気ランチです。 店頭で「お食事ですか?パンのテイ…