丸の内・銀座 ランチブログ

美味しいものが大好きな祝田法律事務所のスタッフが、銀座・丸の内のランチやカフェ、お土産などをご紹介します。

COVA TOKYOで、ご褒美ランチ!

今回はCOVA TOKYOに行ってみよう!という話になり、

3人のスタッフでランチに行ってきました。

丸の内仲通りを晴海通りに向かって歩いたところにある、

ザ・ペニンシュラ東京の前のお店です。

f:id:iwaidalaw:20180124172127p:plain


ランチメニューは、ビジネスランチ向きのコースメニューとパスタランチセット。

f:id:iwaidalaw:20180124172152p:plain


この中から、

『野菜具だくさんのCOVA風ミネストローネ』1,370円

『コヴァ特製ボローニャ風ミートソース スパゲッティーニ』1,470円

『コヴァ特製ラザニア』1,580円

をそれぞれ注文しました。

 

パスタランチにはサラダとフォカッチャが付きます。

f:id:iwaidalaw:20180124172237p:plain

サラダと

f:id:iwaidalaw:20180124172310p:plain

フォカッチャ&グリッシーニ


A:サラダが付くのがうれしいよね。

B:フォカッチャが緑がかってる。味はオリーブだね。あれヨモギかな。

C:どっちですか?!

なんて会話をするうちに、お待ちかねのメインが来ました!

 

野菜たっぷりのミネストローネ!

f:id:iwaidalaw:20180124172522p:plain

 

具だくさんソースのミートソース!!

f:id:iwaidalaw:20180124172625p:plain

 

チーズたっぷりのラザニア!!!

f:id:iwaidalaw:20180124172722p:plain

 

私たちはにぎやかに過ごしてしまいましたが、シックな雰囲気の店内では、

ビジネスランチらしき方やご夫婦でいらしている方など、

それぞれゆっくり過ごされています。

f:id:iwaidalaw:20180124172825p:plain


「ご褒美ランチにいいよねー。」と話が盛り上がったのですが、

今日が何のご褒美だったかは、3人とも思い当たらず・・・。

美味しいイタリアンをいただきながら、ゆったりした空間で過ごせるので、

お友達とのランチにも、おひとりさまランチにもおすすめのお店です。

 

==お店情報==

COVA TOKYO

東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル 1F

営業時間11:00~23:00(ランチは15時までのようです。)

 

 

(som, HYT, yo)